imokenpi website

master@imokenpi-3d.sakura.ne.jp

HomeSakuhin

ちゃんと更新してるんですけど、サイト作るの苦手で・・・(笑)

作り直してる途中です。

ぬきっ娘

妄想だから許されるちっちゃな娘の性的サービスを3DCGで動画化。指の動きなど細部にこだわった色香のあるアニメーションです。

タイトル絵さんぷる1さんぷる2さんぷる3さんぷる4さんぷる5さんぷる6さんぷる7さんぷる8さんぷる910 - 10<>

性徴記

「お互い違うトコ」に興味がいくという、本能的行動をいもけんぴのロリショタキャラで描いた3DCGアニメーション集です。

 

お互いの違いを認識したら・・・その違いを確かめ合うのです。そうやって遊んでいるうちに・・・興奮してきて・・・その神秘の穴に入れてみたくなるのです。そして、その気持ちよさで思わず・・・心が溶けてしまい・・・妹もノリノリの!<>8 - 8

DLSite.comでの作品はこちら。http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG02868.html

DMM.comでの作品はこちら。http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_070209/